9: 食いだおれさん 03/10/19 11:32
川崎の駅前の島田屋。
いまはすっかり綺麗になったけど、
汚い頃は良くお世話になった。
煮込みハンバーグ復活キボンヌ
no title

13: 食いだおれさん 03/10/19 13:11
葛飾区新宿の『達磨食堂』
柏市南逆井の『政華』

17: 食いだおれさん 03/12/06 15:34
本物 富士川食堂 ご飯が美味い。

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gurume/1066466967/

19: 食いだおれさん 03/12/06 15:46
新丸子 さんちゃん食堂 ハムかつ!!
no title

23: 食いだおれさん 03/12/20 17:31
以前、御茶ノ水小の近くの食堂で食べたけど名前が分からん
たしか何を頼んでも生卵が付いてきておかわり自由だった
味はよかったよ

24: 食いだおれさん 03/12/20 17:34
梅ヶ丘の大むら食堂がお勧め。

26: 食いだおれさん 03/12/21 09:42
目黒三田の大衆食堂ゆたか
一寸量少ないかな

27: 食いだおれさん 04/01/22 08:53
東池袋の伊東食堂 ハズレがない 
no title

34: 食いだおれさん 04/06/08 00:43
千葉県にある「幸」っていう所は何を食べても美味い!
no title

35: 食いだおれさん 04/09/03 09:36
足立区保木間の天竜 爆安 大盛 脂っこい 最強

36: 食いだおれさん 04/09/03 10:04
恵比寿 こづち オヤジが前科5犯みたいな顔してるけど
no title

39: 食いだおれさん 04/10/08 13:20:57
『中華・なにわ・洋食』→北千住は既出かい?

この前TぶSのバラエティでホンジャマカの石塚が
あずみんアナとレポートもとい、食いに行ってて、
まだあったんだぁと安心してしまったよ…
現在都から離れたところに住んでて
おいそれと行けないけど、
も一度あのビーフシチューを食べたい…
ビーフシチューって言っても¥2000のコース料理なんですが。
閉店

40: 食いだおれさん 04/10/08 13:24:49
あと、同じ番組でやってた月島の牛モツ屋のげんきって
どこにあるんだろう…
ぐぐっても地図がでてこないよ…食いてぇなー、
げんきの牛ふわ&牛モツ&牛ナンコツ
↑メニューはこの3ツだけで
  開店時間はPM3:00~6:00の3時間だけ
no title

41: 食いだおれさん 04/10/08 13:36:24
おまえよっぽどぐぐりかたが下手糞なんだな。
しんじゃえば?
月曜定休中央区月島3-8-6
最低のウスラだな。

42: 食いだおれさん 04/10/08 13:37:27
ついでに15時30分から18時30分な、
営業時間。

44: 食いだおれさん 04/10/08 13:55:48
ありがとう…みんな口はワルイがやさしいな(ポッ

まるで飲み屋の片隅でちびちびやってるオジちゃんみてぇだ…
お礼に愛の念力を送っておくぜよ。びびびッ

48: 食いだおれさん 05/01/03 21:25:29
新宿三丁目に朝の9時までやっている定食屋があるんだ!朝まで飲んだときによく行くんだけど、
朝いる客は、ほとんどが”おかま”!酔ってないと行けないね。

50: 食いだおれさん 05/01/07 22:11:19
やっぱり元祖の笹塚常盤食堂かな。
no title

56: 食いだおれさん 2005/06/07(火) 00:34:16
吉祥寺はハモニカ横丁にある 「美舟」のランチ。
定食数種類。400円から高くても700円くらいまで。
ただし14時だったか16時までだったな。
no title

59: 食いだおれさん 2005/06/10(金) 15:52:09
美舟、なつかしいねぇ
ばぁちゃんは生きてるのかなぁ?
オレが飲みに通ってたのは20年まえだからなぁ
もうくたばってるよなぁ



65: 食いだおれさん 2005/10/02(日) 12:04:48
東長崎 せきざわ
ほとんどのメニューが500円以内で食える。
閉店

67: 食いだおれさん 2005/11/12(土) 21:34:11
大井町「なかね」最高! でも混むから来ないでねぇ~
閉店

70: 食いだおれさん 2006/01/29(日) 12:58:00
築地の場外はまだハズレをひいてない。

味覚よりも行動の俊敏さが必要な場ではあるが。

73: 食いだおれさん 2006/03/15(水) 12:12:01
ご飯が美味しければ良い。最近、米の質を落している店が多い。

82: 食いだおれさん 2007/02/25(日) 20:36:41
今日の晩飯は、

まいどおおきに(場所の住所)食堂で食べきた。良く行くし、今日は日曜の19時で満員だった。
うまい、安い、健康的、店の雰囲気もいい、駐車場もあるとくれば、流行らない訳がない。関西、東海にはあるが全国的にはどうなんだろう?
no title

84: 食いだおれさん 2007/03/25(日) 01:19:11
やっぱり、玉川学園にある、住吉食堂がいっちばんで~す! 
もう20年位いってるけど、なに食べてもおいしいんだよね~
最近のお気に入りは、ピーマン肉詰めフライかな~

no title

86: 食いだおれさん 2007/05/23(水) 02:19:49
町田に鬼●里ってまだあるかな。
平成になったばかりの頃、2,3回行った。
味?いやーそういう問題じゃなくてね、とにかく量がすごかったわけ。
ちなみに、肉豆腐と肉野菜炒めを頼んだら、ほとんど同じものだったような気がした。

あ、この板とはちょいとスレ違いかもしれないけど、でも、もう一度行きたいなあ。

95: 食いだおれさん 2008/06/17(火) 14:40:16
タイムマシンに乗って30年前の大戸屋に行きたい
海苔の佃煮のボトルキープできたし、飯はうまかったし…
今の大戸屋は好きになれない

96: 食いだおれさん 2008/07/23(水) 18:13:56
>>95
気持はわかるよ
ただなあ…
タイムマシンがあったらもっと違う所に行きたいけどね

111: 食いだおれさん 2009/10/22(木) 20:35:14
大戸屋って三十年も前にも既にあったんだ。