no title

2: 2017/04/29(土) 09:34:49.963
デュオやるか? 

4: 2017/04/29(土) 09:35:18.041
>>2
今ダウンロード中だけどそもそも俺のパソコンで動くの?

5: 2017/04/29(土) 09:35:37.332
>>4
おれはエスパーじゃないぞ

7: 2017/04/29(土) 09:36:01.644
>>5
そこをなんとかたのむよ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493426056/

11: 2017/04/29(土) 09:36:40.332
>>8
今のうちに極めてPS4で出たら無双する

14: 2017/04/29(土) 09:37:25.714
つうかFPSってマウスとキーボードでできるの?
PSのCoDしかやったことないんだけど

16: 2017/04/29(土) 09:37:38.650
取り敢えず起動できたら報告しろよ

17: 2017/04/29(土) 09:37:49.197
PS4でFPSできる人凄い
操作難しくてまともにAIMできない

18: 2017/04/29(土) 09:38:35.929
>>14
むしろpcのが簡単だよ

19: 2017/04/29(土) 09:39:23.231
>>17
俺はマウサーと罵られようがコンバータ介してマウス使ってるよ

20: 2017/04/29(土) 09:39:48.523
>>16
ありがとう
まずダウンロードに時間かかりそうだ

>>18
まじ?
絶対やり辛いだろ

21: 2017/04/29(土) 09:40:55.097
>>20
始めてなら移動したりすんのがダルいかもな
エイムは楽じゃねーの

22: 2017/04/29(土) 09:41:31.187
まずキーボードの配置を覚えなきゃいけないのか?
矢印キーで動く感じ?

23: 2017/04/29(土) 09:41:49.229
移動もキーボードの方がしやすいぞ

24: 2017/04/29(土) 09:41:56.524
>>21
確かにそれはありそう
相手にカーソル合わせるだけなのか

28: 2017/04/29(土) 09:43:45.467
WASD移動
Rでリロード
Fでアクション
Tabでインベントリ
Bで発射切り替え
Zで伏せ
Cで中腰

こんな感じだった気がする
PUBGの元になったArma3はキーボード慣れてる人でも操作多過ぎで意味不明になる

29: 2017/04/29(土) 09:43:45.800
>>22
移動は基本WASDが前左後右に対応してる

30: 2017/04/29(土) 09:43:59.321
エイムは簡単というより周りが上手い
pubgは9割クソエイムしかいないけど

31: 2017/04/29(土) 09:44:39.471
>>28
QとE

32: 2017/04/29(土) 09:45:01.689
>>28
ヒェー
覚えられる気がせんぞ

33: 2017/04/29(土) 09:46:12.436
PCのtpsfpsは不器用ならg600ないとできんわ

34: 2017/04/29(土) 09:46:15.538
vでtpsとfps切り替えられるぞ!

35: 2017/04/29(土) 09:46:18.406
どれくらいのスペックいるん?GTX1060 6GBじゃきつい?

36: 2017/04/29(土) 09:46:30.701
>>35
余裕だろ

37: 2017/04/29(土) 09:47:36.554
敵が近くにいても気付かれてないなら撃つな戦うな
使わない弾も拾って山に捨てろ
使わないスコープも拾って山に捨てろ
祈れ

下手糞なぼくでもこれでドン勝5回くらい食えました

38: 2017/04/29(土) 09:47:58.706
そんな忙しいゲームじゃないから必要なもんから少しずつ覚えてきゃいいよ

移動ダッシュとアイテム拾い、しゃがみ&伏せとインベントリだけ覚えてマウスの横に武器割り当てとけ

39: 2017/04/29(土) 09:48:54.507
120Hz以上のモニター必須な

40: 2017/04/29(土) 09:49:24.658
抜きん出たプレイヤースキルがあるとかじゃない限り
ドン勝食いたいだけならガチ芋ゲーだな
俺は適当に戦って適当に散ってるけど

42: 2017/04/29(土) 09:50:11.703
俺グラボとか購入時のままなんだけどもしかしてやばい?

43: 2017/04/29(土) 09:51:15.994
きついかこれ
no title


44: 2017/04/29(土) 09:51:32.699
知らねえよ買ったんならとりあえずやってみろ
満足いかないレベルだったら、購入後2週間・プレイ時間2時間未満なら
まず間違いなく返金処理通るから

46: 2017/04/29(土) 09:51:52.308
オンボェ・・・
動けばラッキーレベル

47: 2017/04/29(土) 09:52:16.791
よっしゃ起動するぜ!

48: 2017/04/29(土) 09:52:24.835
>>43
きつそう

55: 2017/04/29(土) 09:57:18.614
ノートPCにするんじゃなかったわ

56: 2017/04/29(土) 09:58:14.391
とりあえずやっと本当に起動できそう

59: 2017/04/29(土) 10:00:02.516
お、動くぞ?

62: 2017/04/29(土) 10:00:09.323
no title

フレとDuoやってドン勝食ったときのクッソ情けない戦績
最後の1人だけでも倒せればドン勝

>>55
もうBTO買えよ
ローン組んでさ

64: 2017/04/29(土) 10:02:14.477
動く
敵が見えた!→なぜか自分が死んだ!

65: 2017/04/29(土) 10:02:40.535
パソコンが熱い

66: 2017/04/29(土) 10:03:17.145
すいません、これをもってPUBG引退とさせて頂きます

67: 2017/04/29(土) 10:03:51.828
おう早く返金処理済ませとけよ、3300円まるっと戻ってくるから

72: 2017/04/29(土) 10:08:07.877
似たようなゲームなかったっけ?
A1B1みたいな感じの名前だったきがするけど

73: 2017/04/29(土) 10:09:14.622
H1Z1な、そっちはゾンビが出る

77: 2017/04/29(土) 10:14:34.344
早くPS4で出せや

78: 2017/04/29(土) 10:15:32.746
PS4版は36人までなのはマジなん?

79: 2017/04/29(土) 10:16:00.207
PS4で出るの待つよりもっとマシなPC買った方が幸せになれるよ

80: 2017/04/29(土) 10:16:57.328
メモリ8Gだと足らなくてクラッシュするゲームだからな
PS4対応はマップ縮小したり人数減らさないと辛いと思う

82: 2017/04/29(土) 10:19:48.798
俺のは7700k1080だけど余裕で動くで

90: 2017/04/29(土) 11:44:53.927
気づいた
このゲーム隠れてこそこそ上位狙うより視界に入った敵片っ端から襲ったほうが楽しい