1: 2017/05/16(火) 11:13:49.22 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
no title

no title

no title

no title


“痴漢”「自分じゃない」線路を逃走、死亡
2017年5月16日 01:47
http://www.news24.jp/sp/articles/2017/05/16/07361577.html

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494900829/

2: 2017/05/16(火) 11:14:46.04
触られたかどうかじゃなくて触られて不快かどうかにしてよ

7: 2017/05/16(火) 11:16:18.50
痴漢なら謝らず逃げるだろうに

10: 2017/05/16(火) 11:17:23.65
謝ったから痴漢扱いか
なにみとんねんて言えばよかったんだな

46: 2017/05/16(火) 11:25:28.76
>>10
三鷹バス冤罪事件も
女が振り返って睨んだから肩から外してお腹側に
していたリュックが当たったのかと思い
すいませんって言ったら痴漢扱い
車内カメラで両手塞がってたのに一審有罪

57: 2017/05/16(火) 11:27:41.55
>>10
と言う事だな
謝ったら破滅

16: 2017/05/16(火) 11:18:37.68
悪いことしてなくても睨まれたらつい「すいません」て言ってしまう

17: 2017/05/16(火) 11:18:43.40
やはり、謝る のは正しいことじゃなかったんだ

19: 2017/05/16(火) 11:19:04.89
痴漢がすいませんなんて言わないだろ
触れてしまったから謝ったんだろうな

200: 2017/05/16(火) 11:46:42.23
>>19
万引きでも謝る奴と嘘つき通そうとするやついるかと

23: 2017/05/16(火) 11:20:24.06
最近やけに痴漢ネタ多いな
いい加減男性専用車両の議論になってもよさそうだけど板ではともかくメディアではめったに出ないのはなぜだろう

30: 2017/05/16(火) 11:21:38.13
電車の中で「すみません」と言ったら痴漢扱いされるのか
恐ろしさ世の中だ

40: 2017/05/16(火) 11:24:05.31
え、へんな当たり方とかしたな、と思ったとき相手がこっち振り返ったら、詫びるよね??? 詫びたら痴漢決定なのかw
わかった、もう混んでる電車では詫びない。

42: 2017/05/16(火) 11:25:12.30
線路内に逃げるのは迷惑だから
他のルートで逃げろって事です

60: 2017/05/16(火) 11:28:02.59
君子危うきに近寄らず

66: 2017/05/16(火) 11:29:00.77
揺れて押してすいませんと言ったらあかんのか

90: 2017/05/16(火) 11:33:04.39
no title

no title

no title

no title


101: 2017/05/16(火) 11:33:54.90
>>90
あーこれは現行犯だわ

111: 2017/05/16(火) 11:35:02.87
>>90
最後www

119: 2017/05/16(火) 11:36:16.81
>>90
抱っこしてる駅員さん凄いな
できる男だ

165: 2017/05/16(火) 11:41:08.58
>>90
三枚目大人しく抱えられてるの笑うわw

117: 2017/05/16(火) 11:35:51.53
痴漢だけ警察が犯罪を立証するのでなく、
容疑者が悪魔の証明である無罪を立証しなくてはいけない
だからこんな問題になるんだよ

122: 2017/05/16(火) 11:36:28.10
もう風呂屋と一緒で男女分けなきゃダメだな
満員電車乗るのに命懸けたくない

134: 2017/05/16(火) 11:37:49.36
これは警察も悪いよな
痴漢を認めるまで拘置されるとしたら覚えがなくても逃げるわ

139: 2017/05/16(火) 11:38:39.39
腰をごそごそしたくらいなら、逃げるほどのことでもない
やってないからこそ、本当に痴漢と間違われたと思って逃げたんだろうな
弁護士も痴漢に間違われた時は逃げろって言ってるし

188: 2017/05/16(火) 11:45:05.10
今は逃げなくても平気と、逃げろ は
弁護士でも意見分かれるってさっきTVでやってたけど、どうなん

227: 2017/05/16(火) 11:49:44.37
>>188
駅長室に行って警察が後から来る
このパターンって事情の確認や説明ではなく
民間人による現行犯逮捕が成立して身柄を警察に渡すって事にその時点で強制的になってしまってるんだよ
なのでやってない事を証明しなきゃならんので悪魔の証明って言われてる
弁護士はその場から立ち去るべきって言う人がほとんどなんだが
身分を証明しようが何も知らない素人がしゃしゃり出るとその場から去れない
性の喜びおじさん事件みたいに格闘家崩れみたいな奴によってたかって殺されかねん現状になってる
そうなるとやってなきゃ逃げるしかなくなってるんだよ
根本から見直さないと絶対になくならない

189: 2017/05/16(火) 11:45:05.43
痴漢はもちろんダメだけど
一方的に痴漢だと言う事と周りも鵜呑みにしてしまうのもダメ
公平な評価ができる仕組みがあると良いんだけど、ないんかな...