1: 2016/04/12(火) 12:09:03.14 _USER
no title


水圧で空を飛ぶジェットボードの開発を行っている Zapata Racingの創業者であるフランクリー・サパタ氏が、新型ジェットボード「 Flyboard Air」のテスト飛行ムービーを公開しました。新型のFlyboard Airは、水圧ではなくジェットタービンエンジンの推力を利用したものとなっており、これまでの水圧ジェットボードにあった移動範囲の制限などがなくなり、文字通り空を自由に飛び回ることができるようになっています。 

https://youtu.be/KEDrMriKsFM



解説
http://gigazine.net/news/20160412-flyboard-air/

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1460430543/

14: 2016/04/12(火) 13:20:55.98
失禁する自信ある。

17: 2016/04/12(火) 14:00:09.67
スパイダーマンで見た

18: 2016/04/12(火) 15:00:07.87
燃料を背中に背負ってるの?

19: 2016/04/12(火) 16:05:51.65

20: 2016/04/12(火) 16:10:42.58
もしかして、ガスタービンエンジンかな?
背中に液体ガスを持っているのかよw

21: 2016/04/12(火) 16:21:30.04
>>20
jet turbine engineって書いてあるからそうなんじゃないかな

22: 2016/04/12(火) 17:28:38.85
なんでひっくりかえらないの?

25: 2016/04/12(火) 19:56:07.97
なぜか水の上

26: 2016/04/12(火) 22:10:40.64
落ちた時とか・・・ね