1: 2017/06/20(火) 18:29:38.46 _USER9
元SMAPの木村拓哉さんが、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。
午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、信号待ちをしていたバイクに追突した。
そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となった。
けが人はいなかった。
警視庁は、物損事故として、事故の経緯を調べている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00361875.html
no title

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497950978/

3: 2017/06/20(火) 18:30:00.25
ほんと色々重なるな

5: 2017/06/20(火) 18:30:06.28
チョ マテヨ

12: 2017/06/20(火) 18:30:52.35
今は車のCMはないの?

88: 2017/06/20(火) 18:34:46.24
>>12
トヨタも4月で切ったみたいだし
ちょうどよかったなw

21: 2017/06/20(火) 18:31:22.78
「元SMAP」って文字が面白い

35: 2017/06/20(火) 18:32:22.44
バイクへの玉突き事故なのにけが人いないってすごいな

73: 2017/06/20(火) 18:34:01.34
>>35
目の前に100万出されてみろ
痛みなんて吹っ飛ぶ

113: 2017/06/20(火) 18:36:21.13
>>73
はい!大丈夫っす!
ええ!全然痛く無いっす!

44: 2017/06/20(火) 18:32:41.48
モロ運気低下中だな

46: 2017/06/20(火) 18:32:49.24
> 調布市仙川町の国道20号線で、

キムタクがこんなところに何の用があったんだろ
中央道じゃなくて下道っしょ?

144: 2017/06/20(火) 18:38:05.72
>>46
だよな
普通は目黒区たまに世田谷通りと決まってるのに

55: 2017/06/20(火) 18:33:15.23
怪我がなくて良かったな。
相手がキムタクなら取りっぱぐれも無いだろう。
新車買ってもらえるかもな。

64: 2017/06/20(火) 18:33:38.85
てか人身事故だよなぁ
なんで物損事故とか言ってんの?

75: 2017/06/20(火) 18:34:06.75
ジャニーズ辞める3人の今後を考えてたんだろうな。
やさしいやつだよ、キムタクは。

89: 2017/06/20(火) 18:34:49.49
怪我人のいない物損事故とか本当かよ?生身のバイクが衝撃で前の車に突っ込むくらいのぶつかり方なのに?
え?俺なら100万積まれたらむち打ちとか無かった事にしますよ?当たり前じゃないですか

117: 2017/06/20(火) 18:36:41.61
>>89
好意的に解釈するなら、バイクは前傾姿勢になるからむち打ちになりにくかった、前の車にはタイヤがぶつかるから、双方大したダメージなかった、いうとこやろな
実際どうやったか知らんけど

示談ぽく物損にしてもらったのかもな

138: 2017/06/20(火) 18:37:41.37
信号ー!信号ー!

146: 2017/06/20(火) 18:38:06.99
>>138
くっそwww

161: 2017/06/20(火) 18:39:17.48
>>138
これ^_^

185: 2017/06/20(火) 18:40:48.86
>>138
こんなので

186: 2017/06/20(火) 18:40:58.68
>>138
評価