18: 2017/08/04(金) 22:51:44.80
普通に異世界ハーレムモノとして楽しめてる俺は異端だろうか?
万能過ぎるけど嫌味がないから好感持てるわ
no title

221: 2017/08/05(土) 16:38:21.52
>>18
俺もだw
主人公が無欲で良い
それにしても中二恋率高いねキャスト

231: 2017/08/05(土) 17:26:24.71
>>18
俺もだな
ヘタレでもないしこの主人公はそこまで嫌いじゃないな
何か涼しい顔でハーレム作ってるしw

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1501839190/

23: 2017/08/04(金) 23:09:22.45
毎週ある意味楽しいわ
笑って観てる

33: 2017/08/04(金) 23:20:48.57
このアニメ全く面白くないのに毎週楽しみで仕方ない
ただつまらないアニメよりは良いかも知れない
新感覚だ

43: 2017/08/04(金) 23:31:44.62
それにしてもスリップ便利だな
今度は俺がスリップのみで異世界を制するラノベ書くわ

45: 2017/08/04(金) 23:32:57.23
>>43
宙に浮いてる相手には全く意味がないけどな…

94: 2017/08/05(土) 01:42:30.51
>>45
浮いてホバー移動する敵をひっくり返してなかったか?
つまり相手が飛んでようが潜ってようがその場でコケさせる事ができる
そういう魔法なんだろう
そして視線を送っていない背後の標的にも効く

46: 2017/08/04(金) 23:34:59.22
ワロタ
no title


50: 2017/08/04(金) 23:40:50.34
コメントなしのdアニメストアでこれ
no title


52: 2017/08/04(金) 23:44:29.14
>>50
意外にアリなんだな

57: 2017/08/04(金) 23:48:06.95
メイドインアビス入ってないんだな

61: 2017/08/04(金) 23:54:59.66
「まるで将棋だな」って言うほどおかしかったか?
こっちの戦力が奪われて相手の戦力になってしまう時、将棋って例えは適切なんじゃ…?

65: 2017/08/04(金) 23:59:47.13
>>61
魔法を吸収してエネルギーにしてるだけだと将棋とは言い難いだろ
吸収した魔法を打ち返して来たら奪った駒(魔法)を再利用って将棋要素が出て来るけど

66: 2017/08/05(土) 00:02:00.13
>>65
傷んだ体を再生したじゃない
台詞もそう言ってる

68: 2017/08/05(土) 00:11:23.55
>>66
お前FFで炎モンスターにファイアかけて体力回復されたら「まるで将棋だな」って言うか?

69: 2017/08/05(土) 00:14:55.83
>>68
ごめん、これからは言うように気を付けるから

535: 2017/08/06(日) 16:18:54.03
>>69
クソワロww

63: 2017/08/04(金) 23:56:50.03
表現が適切かどうかでなくていきなりぶっ込んだからじゃないの
そこからの玉を取れば!!!はさすがに笑った

70: 2017/08/05(土) 00:15:06.44
適切じゃないだけで意味自体は分からなくもないけどな

80: 2017/08/05(土) 01:02:32.16
4話はユミナと琥珀に助けられたな

96: 2017/08/05(土) 01:49:18.71
グラスに毒がぬってあったことは魔法で分かるだろうが、伯爵が犯人だってことはどうやって分かったんだよ
顔で決めてんのか

105: 2017/08/05(土) 06:37:56.57
>>96
そらお前、失敗を恐れぬ勇気に決まってるだろ

120: 2017/08/05(土) 08:33:50.95
アニメのユミナ、魔眼では犯人を特定できないって言う説明が無いと、矢を逆にされたせいでアホの子にされてしまった

121: 2017/08/05(土) 08:41:43.70
王様が正装?のままでベッドに寝かされてた件

125: 2017/08/05(土) 09:03:35.17
>>121
太郎さんに治して貰うんだから正装は当然
少しでも気に触ったら即スリップ、場合よっては最強即死魔法アポーツまである

137: 2017/08/05(土) 10:08:25.81
ここまで俺TUEEEE!だと一周回って潔ささえ感じるw

203: 2017/08/05(土) 14:33:14.51
なんか謎のヒット作になりそうで…

280: 2017/08/05(土) 21:21:08.33
スマホいる?

281: 2017/08/05(土) 21:22:13.36
>>280
ないとタイトル詐欺

282: 2017/08/05(土) 21:27:13.91
作者には真の友はスマホしかねえんだよ
だから主人公にも精神安定のために持たせてんだよ
ライナスの毛布みてえなもんだ
太郎のスマホをバカにしたら、魔法で心臓えぐり取られるぞ

313: 2017/08/06(日) 00:39:58.22
好きなの選べ
no title


328: 2017/08/06(日) 04:37:15.04
自分の父親救ってくれて 暗殺を企んだ奴を排除してくれた事に感謝して好意を抱くのはまぁわかる
突然求婚して その相手が愛人たちと借り上げてる宿屋に単身で押しかけるのはここ最近じゃ見かけない勢いを感じたよ

331: 2017/08/06(日) 05:08:20.23
世継ぎ1人しかいないっぽいのにその世継ぎを余所者に嫁がせる王すごい

354: 2017/08/06(日) 07:30:14.02
もう作者がスマホ使わせること忘れてんじゃないかと思うな
突然思い出したようにこんなのありかよって使い方させそう

506: 2017/08/06(日) 15:41:57.84
監督曰く、イチオシはエロだそうだ
no title