no title

1: 2017/09/13(水) 17:06:21.75
俺「セットに入ってると思ってたんです…」
俺「今までずっと間違ってたみたいで…ほんとに知らなくて…あのすみませんお金は払いますので…ん?」メニュ-チラ
俺「入っとるやんけ!!」
店員「!」
俺「セットに!入っとるやんけ!!!!お!?」
俺「セットに入っとるでこれ!!見えてんの!?セットにスープバー入っとるでこれ!!!」
店員「あわわわわ」 

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505289981/

2: 2017/09/13(水) 17:06:49.96
楽しそう

5: 2017/09/13(水) 17:07:12.36
わりとすきな定期

7: 2017/09/13(水) 17:07:37.71
どっちもかわいい

9: 2017/09/13(水) 17:07:43.45
一転攻勢すき

11: 2017/09/13(水) 17:08:21.09
もっと畳み掛けろ

13: 2017/09/13(水) 17:08:31.89
逆のやつもすき

17: 2017/09/13(水) 17:09:06.40
あわわわわなんて言う店員おるか?

19: 2017/09/13(水) 17:09:41.13
>>17
ワイ

23: 2017/09/13(水) 17:10:26.62
>>17
ヨッシー

21: 2017/09/13(水) 17:10:01.70
実はランチタイム限定時間過ぎてたから店員が逆転する嘘喰い的な展開すこ

30: 2017/09/13(水) 17:12:18.93
店員「大変失礼致しました!!不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした!お支払いは…ん?」メニュ-チラ
店員「入ってないやんけ!!」
俺「!」
店員「ランチタイム!終わっとるやんけ!!!!お!?」
店員「ランチタイム終わっとるでこれ!!見えてんの!?セットにスープバー入っとるけどランチタイムまでやわこれ!!!」
店長「あわわわわ」

32: 2017/09/13(水) 17:13:17.59
>>30
シーソーゲームで草

34: 2017/09/13(水) 17:13:29.85
>>30
すこ

35: 2017/09/13(水) 17:14:00.13
>>30
店長ビクビクで草

36: 2017/09/13(水) 17:14:08.97
店員「あわわわわ」
俺「セットにスープバー入っとるでこれ!!!見えてんの!?セットに入っとるでこれ!!」
俺「セットに!入っとるやんけ!!!!お!?」
店員「!」
俺「入っとるやんけ!!」メニューチラ
俺「ん?…あのすみませんお金は払いますので…ほんとに知らなくて…今までずっと間違えてたみたいで…」
俺「セットに入ってると思ってたんです…」

40: 2017/09/13(水) 17:15:42.30
>>36
ええやん

45: 2017/09/13(水) 17:16:55.65
>>36
普通に成立してんな
メニューチラして入ってないの理解してしょんぼりしてて草

46: 2017/09/13(水) 17:16:59.06
>>36
見たら入ってなくてしおらしくなるの草

63: 2017/09/13(水) 17:23:37.59
店員「へいお待ち!」
俺「…ん?」ドンブリチラ
俺「入っとるやんけ!!」
店員「!」
俺「スープに!入っとるやんけ!!!!お!?」
俺「セットに入っとるで指!!見えてんの!?スープにあんたの指入っとるでこれ!!!」
店員「あちちちち」

64: 2017/09/13(水) 17:24:18.44
>>63
鈍感店員ちゃんすこ