1: 2017/10/08(日) 17:01:45.24
no title


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507449705/

2: 2017/10/08(日) 17:02:19.91
奴隷定期

8: 2017/10/08(日) 17:03:41.31
ワイもこんな奴隷欲しい

10: 2017/10/08(日) 17:04:13.86
ATM定期

19: 2017/10/08(日) 17:06:40.70
逆に男が求める条件って何や?
運命的に合致するかもしれん

25: 2017/10/08(日) 17:08:31.41
>>19
美人
実家が金持ち
床上手
家事育児完璧
低燃費

26: 2017/10/08(日) 17:09:08.62
>>25
類は友を呼んでるやんけ

123: 2017/10/08(日) 17:26:22.54
>>19


22: 2017/10/08(日) 17:07:26.98
安定した仕事に付いて会社仲間の集まりを拒否して家事育児して休日は荷物持ち
これと釣り合う女ってどんな偉人だよ

29: 2017/10/08(日) 17:09:27.38
これ女と子供いらなくないか

32: 2017/10/08(日) 17:10:36.21
>>29
だから誰も結婚しないんだぞ

42: 2017/10/08(日) 17:12:51.70
でかい会社ほど人付き合い無駄に多くて飲み飲みアンド飲みになりやすいのに

49: 2017/10/08(日) 17:13:59.46
>>42
現実はな
妻からするとその時間を家事育児に回してほしいんだろうけど

47: 2017/10/08(日) 17:13:50.03
no title


53: 2017/10/08(日) 17:14:39.73
>>47


56: 2017/10/08(日) 17:14:59.41
本性はこの手の女だけどまだ彼女との関係のときはそういう本性隠して気が利くいい女演じてる、みたいなパターンやと悪質やね
30代前後くらいの女は中にはこういうしたたかさ入れてくるやつもおるやろから騙されないようにせなあかん

75: 2017/10/08(日) 17:18:52.31
子どもが生まれたらガチでこのくらいするぞ
お前らにもいずれ分かる

83: 2017/10/08(日) 17:20:10.49
>>75
最初から求められて条件になってるのが問題なんやで

79: 2017/10/08(日) 17:19:18.78
家事をどれだけ分担するかは夫婦それぞれの事情で決めればいいとは思うけど
夫が妻に家事してもらうのを「依存」て呼ぶ風潮は糞だわ
兼業で同額稼いでるならともかく専業主婦ですら今は平気でこれ言うからな

85: 2017/10/08(日) 17:20:39.35
>>79
専業主婦なんて男の稼ぎに100%依存してるからな

92: 2017/10/08(日) 17:21:40.32
>>79
「持ちつ持たれつ」て認識がないねんな

82: 2017/10/08(日) 17:19:46.04
ワイ男やが海外でも日本の男の結婚相手に向いてなさは有名らしいな
逆に日本人女性は男を立てるし気立てが良いから向こうでは引く手数多やで

100: 2017/10/08(日) 17:22:59.95
このままだとこの国は終わるな

少子化なのに結婚はしない
もう、結婚しないで子供を作るくらいを当たり前にしないとまじで滅ぶな

109: 2017/10/08(日) 17:24:18.49
働きたくない家事もしたくない子育てもしたくない
まんさん何のために生まれてきたんや

114: 2017/10/08(日) 17:25:10.11
まあ理想を持つのは勝手やしええやろ
なんJの処女厨童貞たちも似たようなもんやし

121: 2017/10/08(日) 17:26:19.92
助け合って生きていく気がない奴が結婚する資格なんてねーよ

134: 2017/10/08(日) 17:27:59.93
叩かれてるけど理想なんだから当たり前じゃね?

139: 2017/10/08(日) 17:28:36.59
>>134
一理ある
ワイかて理想の女語りだしたらドン引きされる自信あるわ

141: 2017/10/08(日) 17:28:56.81
>>134
男が似たようなことを理想としてメディアで提示したら
時代遅れだ女性蔑視だでムチャクチャ叩かれるで