1: 2017/10/16(月) 16:16:44.01 _USER9
http://www.afpbb.com/articles/-/3146860?cx_module=latest_top

【10月16日 AFP】米男性誌「ハスラー(Hustler)」を創刊したアダルト業界の大物実業家、ラリー・フリント(Larry Flynt)氏が、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の失脚につながるスキャンダル情報の提供者に賞金1000万ドル(約11億円)を贈呈すると、15日の米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)に出稿した全面広告で宣言した。

「ドナルド・J・トランプの弾劾、大統領職からの追放につながる情報に1000万ドル」と大見出しを掲げた広告には、「トランプの取り巻きの金持ち連中からの密告は全く期待していないが、1000万ドルが大金だと考える情報通はたくさんいると確信している」とのフリント氏のコメントが添えられている。

 さらに「最大の心配事は、気候変動による大災害が起きる前に、トランプが世界核戦争を引き起こしかねないことだ」とフリント氏は主張。「弾劾は面倒で、物議を醸す事態になるだろうが、もう一方の選択肢、すなわち不安定な機能不全に陥った(トランプ政権の)さらなる3年間は、それよりもひどい」と訴えている。

 広告には情報提供ホットラインの電話番号とメールアドレスが記載され、ワシントン・ポストによれば今後2週間、平日の午前8時半から午後6時までスタッフが常駐して対応するという。(c)AFP

2017年10月16日 15:00 発信地:ワシントンD.C./米国
no title
no title

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1508138204/

4: 2017/10/16(月) 16:18:31.34
アメリカンドリーム賞金11億

9: 2017/10/16(月) 16:21:39.55
>>1
ワロタ

11: 2017/10/16(月) 16:22:39.49
ちうかどんなネタなら追放できるんだ?

12: 2017/10/16(月) 16:23:00.20
民主主義が発達してリラベルがのさばったら、やはり独裁の共産主義には勝てない。アメリカはもうダメだな。

13: 2017/10/16(月) 16:23:52.37
リコール制度は米大統領にはあるんだっけ

14: 2017/10/16(月) 16:25:58.32
>>13
議会が弾劾することができる。

ニクソンが弾劾確定寸前まで行ったので、自ら辞任した

16: 2017/10/16(月) 16:26:47.44
憲法二十五条を使って、能なしで、軍隊にも入らなかった非国民の大統領を追放しよう。
放っておくとアメリカ軍人が多数犠牲になる。

20: 2017/10/16(月) 16:39:01.11
今のところネタはないということか

21: 2017/10/16(月) 16:40:51.59
大勢のロシア人が情報提供するるんじゃねーのw

22: 2017/10/16(月) 16:55:23.92
スケールでかいな

23: 2017/10/16(月) 16:56:08.41
1000万ドルって大金だなあ。
トランプジュニアやカーシュナーに接近した、例のロシアの弁護士ババァが自分で売り込みに来るかも。

28: 2017/10/16(月) 17:37:07.21
これ安倍ちゃんにやってもええんか?

31: 2017/10/16(月) 18:31:11.69
>>1
もう犯人扱いじゃねぇかw

33: 2017/10/16(月) 18:34:08.18
で、失脚させた後はどうすんだ?
ヒラリーや予備選でトランプに負けた連中引っ張り出してくるのかw

34: 2017/10/16(月) 18:42:13.25
>>33
今の副大統領が、そのまま大統領になるよ
そういうルール

35: 2017/10/16(月) 18:56:49.76
弾劾したらペンスが大統領なんですが
アメリカのリベラル派はそれでいいんですかね…

36: 2017/10/16(月) 19:10:43.51
嘘ネタとどうやって見分けるんだ?
失脚させられなかったら払わないとか
逆にぶっ殺されそうだけど

37: 2017/10/16(月) 21:13:37.94
>>36
失脚させられれば嘘でもいいでしょ。
馬鹿正直に探してたら先を越される。

それにしても民主主義の値段が11億とはいくらなんでも安すぎる。

38: 2017/10/16(月) 21:32:22.07
アメリカは凄いな。
籠池のような小者がいっぱい出てくるのかな?

45: 2017/10/17(火) 03:20:39.78
だれかガチでハニトラ仕掛けに行くんじゃないか?

48: 2017/10/17(火) 08:54:18.18
日本のパヨクも腐ってるが、アメリカでも大概だな
というかこっちの方が規模が大きい分厄介かも

52: 2017/10/17(火) 10:21:28.13
がせねたが山ほど届く事だけは容易に想像できる