3: 2017/10/26(木)06:04:40
これからまぐろきっぷを使ってぶらぶらするよ。

9: 2017/10/26(木)06:10:58
とりあえず品川駅から三崎口までは一時間ほどで着くそうです。

14: 2017/10/26(木)06:20:00
今回使用するまぐろきっぷは、品川駅~三崎口までの往復券、加えて三浦半島で運行しているバス乗り放題、さらに食事券、温泉施設や水族園といった施設の入場券がセットになった切符です。

3500円です。

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508965420/

16: 2017/10/26(木)06:21:01
テレビでも結構取り上げられており、有名なきっぷだそうです。

18: 2017/10/26(木)06:23:48
品川駅~三崎口まで往復だけで3000円近くは行きますし、食事も1500円程度みたいなので、かなりお得なきっぷみたいです。
【品川 - 三崎口(京急)】
IC優先:片道926円

19: 2017/10/26(木)06:24:56
相変わらず混んでる。当たり前か...平日だもんね。

21: 2017/10/26(木)06:26:39
そんなんあるんか
おとくだな

23: 2017/10/26(木)06:27:18
>>21
はい!通年ですのでもし機会がありましたらぜひ!

24: 2017/10/26(木)06:29:30
なんか、今月からきっぷがリニューアルして、範囲が広くなり、遊びや食事処が追加されたようです。
そのため、今までは3000円でしたが、値上がりしたようです。

26: 2017/10/26(木)06:32:12
終点の三崎口に着きましたら、画像上げていきたいと思います。

27: 2017/10/26(木)06:33:47
金沢文庫周辺を通過中。高低差が激しいね。見ていて面白い。

28: 2017/10/26(木)06:34:53
マグロ丼美味そうだな

29: 2017/10/26(木)06:35:56
>>28
ですよね!いろんなお店から選べるのも、この切符の良いところ。
お腹すいたなぁ

36: 2017/10/26(木)06:49:14
車内で軽く食事をと思ったがとんでもない。

39: 2017/10/26(木)06:50:43
(海鮮丼はもちろんだけど、メインは温泉巡りだなんて...いえない)

41: 2017/10/26(木)06:55:57
>>39
温泉巡りもいいね( ? ? ? )

42: 2017/10/26(木)07:01:46
>>41
今回の切符では、4つある温泉施設のどれかに利用できます。唯一の天然温泉にいきたいが...目的地とは逆方向...悩み処かな笑。

44: 2017/10/26(木)07:05:35
品川から一時間ちょっとなのに、景色が違う。

45: 2017/10/26(木)07:06:57
結局景色は一枚も撮影できませんでした。
申し訳ないです。
車窓からの景色は実際に乗ったときの楽しみと言うことで...

46: 2017/10/26(木)07:18:50
ついたー!

47: 2017/10/26(木)07:22:12
no title


48: 2017/10/26(木)07:24:02
今から油壺マリンパークという水族園へいきます!

49: 2017/10/26(木)07:26:47
あんないじょ10時から!
no title


50: 2017/10/26(木)07:39:53
いい眺めだなぁ
no title


54: 2017/10/26(木)08:07:21
>>50
のどかだね~

51: 2017/10/26(木)07:53:19
たぶん一時間あるく

59: 2017/10/26(木)08:17:47
なんて急なんだ
no title


60: 2017/10/26(木)08:17:50
お昼の海鮮丼はお店決めてる?

68: 2017/10/26(木)08:42:48
>>60
はい。最終的に城ヶ島方面にいくので、くろば亭か、紀の代にいこうかと
no title


61: 2017/10/26(木)08:22:42
いろんなお店があるからまようよわ^_^

62: 2017/10/26(木)08:33:48
きもちいいー!
no title


64: 2017/10/26(木)08:39:00
着きました!でも9時開場
no title


65: 2017/10/26(木)08:39:52
>>64
そこの近くで
ホラガイ食べた^_^

71: 2017/10/26(木)08:44:57
残念、モーニングコースは10時~
http://www.aburatsubo.co.jp/play/course01.php

75: 2017/10/26(木)08:54:56
>>71
あれ、もしかしてやっちまった...?

79: 2017/10/26(木)08:59:36
開いたようなのでいってきます

81: 2017/10/26(木)09:07:32
でかい!
no title


82: 2017/10/26(木)09:12:46
ぎゃああ!
no title


84: 2017/10/26(木)09:17:06
一応...どれがどれだか...鮫です!
no title


85: 2017/10/26(木)09:18:00
がらがら?

87: 2017/10/26(木)09:25:58
>>85
団体客がいますが、がらがらですね。

86: 2017/10/26(木)09:25:24
メガマウスしゃーく!
no title


88: 2017/10/26(木)09:29:23
やばい楽しい!わくわくする

89: 2017/10/26(木)09:30:43
素敵な空間だ
no title


93: 2017/10/26(木)09:43:32
うっすら富士山雪化粧
no title


94: 2017/10/26(木)09:47:47
うみひろっ!
no title


97: 2017/10/26(木)10:03:16
土日の京急はこの切符持ってるやつばっかりだ
平日はのんびりしてそう

186: 2017/10/26(木)19:07:29
>>97
平日はほんと少ないですね。食事の時はお昼時と被ったため少し時間を要しましたが、それいがいは混雑することは無かったですね。
温泉も3人だったのでほぼ貸しきりでしたし。

安いですからね。人気出るのも頷けます。

98: 2017/10/26(木)10:06:13
こわいです。
no title


99: 2017/10/26(木)10:11:43
イルカショに備えて、一番前確保。
大人げないかな?
no title


100: 2017/10/26(木)10:13:20
>>99
特等席だけど水濡れあるのかな?

101: 2017/10/26(木)10:17:47
>>100
今ききましたら、水跳ねはないそうです!

103: 2017/10/26(木)10:21:11
幼稚園の団体さんが来たので、最前列は避けました笑。さすがにね。

そしたら園児たちがありがとうございますだって!
礼儀正しいし、なにより可愛い!

104: 2017/10/26(木)11:01:08
イルカショー終わり!
めっちゃ楽しかった。しかし考えさせられるないようでもあった。
お客さん参加(アシカへの輪投げ)もできて楽しいね。

105: 2017/10/26(木)11:04:04
>>104
うPして下さい

106: 2017/10/26(木)11:12:31
>>105
すみません!スマホでは撮影していないので、改めてうpしますね!

107: 2017/10/26(木)11:16:16
バスが12時ですが、あるきで城ヶ島を目指します

109: 2017/10/26(木)11:26:00
ちなみにタオルつき券買いました。
1600円だったかな。
no title


110: 2017/10/26(木)11:30:10
>>109可愛すぎる(・∀・)イイネ!!

113: 2017/10/26(木)12:08:01
>>109
ペンタ使いか
こんな天気はいい写真が撮れるな

181: 2017/10/26(木)18:42:24
>>113
初一眼がペンタックスなので、これからもペンタックス!

118: 2017/10/26(木)12:37:50
>>109
ちなみにマリンパークのタオルつき入場券は、マリンパークのHPからお得な切符から飛ぶと、買えます。
通常が1700円で、まぐろきっぷの施設券が利用できますが、タオルが欲しかったので買いました。
タオルが500円するので、今回の買った入場券はタオル分がお得な感じですかね。コインケースのもありました。

111: 2017/10/26(木)11:54:05
富士山とヨット
no title


115: 2017/10/26(木)12:18:37
食事処につきましたが、時間が時間なので並んでました。ので、しばらく周りを探索します。

116: 2017/10/26(木)12:30:12
近くの海南神社にて休息
no title

no title


117: 2017/10/26(木)12:34:16
時間が空いているので一眼からの写真
イルカショーの。

no title

no title


121: 2017/10/26(木)13:12:46
お昼ご飯美味しかった?

122: 2017/10/26(木)13:46:41
>>121
紀の代で食事中です~
13時はかなり空いてました。
ボリュームありすぎて苦しい笑。
めっちゃ美味しいです
no title


123: 2017/10/26(木)13:48:50
>>122
美味しそう(*´?`*)

124: 2017/10/26(木)13:56:17
>>123
お店の方も丁寧で美味しかった!

125: 2017/10/26(木)14:14:11
船で城ヶ島に上陸しようと思ったのに...いない笑
no title


127: 2017/10/26(木)14:24:58
城ヶ島上陸!
場所が違っていたみたいで、出港しそうなタイミングギリギリで乗れました!2分くらいで300円。
歩くよりかはいいね笑
no title


128: 2017/10/26(木)14:30:59
海がすきとおっているだと!
no title


130: 2017/10/26(木)15:28:55
入浴~
no title


131: 2017/10/26(木)15:41:48
泊まり?

132: 2017/10/26(木)15:48:22
>>131
いえ日帰り入浴です~施設利用券はこちらで利用。
そうすると平日限定で足袋がもらえます!
https://i.imgur.com/wOglOLs.jp

135: 2017/10/26(木)16:00:48
お風呂が室内(50℃)と露天(40℃)の2つしかなく、天然温泉ではないけど目の前海だし、めっちゃ開放的で気持ちいい。
no title


138: 2017/10/26(木)16:05:04
夕日
no title


落ちるまでここに留まるか、城ヶ島巡るか迷ってる

139: 2017/10/26(木)16:06:36
日没が16時55分とからしい。
うーん迷う

140: 2017/10/26(木)16:07:49
こんな感じで
no title


143: 2017/10/26(木)16:13:13
足袋です。
no title


148: 2017/10/26(木)16:55:24
日没
no title

no title


149: 2017/10/26(木)17:01:32
no title

no title


no title


150: 2017/10/26(木)17:03:24
寒くなってきた。星空撮影したいけれど...

152: 2017/10/26(木)17:08:36
夕日奇麗だね
星空撮影までいるの?

153: 2017/10/26(木)17:09:33
>>152
本当は星空撮影がしたくて城ヶ島を後半に行くようにしてたんです。ただ寒い笑

154: 2017/10/26(木)17:10:44
城ヶ島からバスはまたまだあるので、19時くらいまでは頑張ろうかな。

159: 2017/10/26(木)17:23:01
そして誰もいなくなった。
no title


160: 2017/10/26(木)17:25:37
リアル肝試し
no title


161: 2017/10/26(木)17:27:56
>>160
こわ((((( ;゚Д゚))))

162: 2017/10/26(木)17:30:23
>>161
ゲームのサイレンっぽい...
no title


ただ電灯はこまめにありますし、家もいるんですが、こわいです。笑

163: 2017/10/26(木)17:43:09
人が...いない!
no title

no title


167: 2017/10/26(木)18:02:57
天の川は見られませんが、星がたくさん散りばめてある!

168: 2017/10/26(木)18:03:55
邪魔にならないところ見つけたので少し撮影

170: 2017/10/26(木)18:27:15
帰りのバスにのったああ!
no title

no title


171: 2017/10/26(木)18:30:15
今回はバス乗り放題があるのに、あえて使わなかったのは、歩く事が好きなのと、あるきなら自分のペースで、しかも意外な発見があったりするからです。
まあ...ちょっと勿体ない事しちゃったかな?

172: 2017/10/26(木)18:33:15
>>171
あとぶっちゃけ路線がわからない笑

173: 2017/10/26(木)18:33:55
無事に帰れるんだろうか この人

174: 2017/10/26(木)18:35:50
>>173
あ!もう帰りのバスは完璧です!
城ヶ島~三崎口まで一本なので!
帰りますよ!

185: 2017/10/26(木)19:00:59
さらば三崎口!

204: 2017/10/26(木)19:40:57
さらっとだけど読んできた
こんなお得なキップがあるのね、足袋も初めて見たよ
楽しめたかな?

星画像うpあるのかな期待!

208: 2017/10/26(木)20:01:57
>>204
読んでいただきありがとうございます!
お昼代だけでも1800円なのでお得ですね!

美味しいたべもの、温泉、道中の出会い、そしてこのスレ。いい気分転換になりました。
海や星空といった自然を見たとき泣きそうになりました笑

213: 2017/10/26(木)20:25:56
帰ってきたぜしながわ!

no title


214: 2017/10/26(木)20:28:00
good-bye!まぐろきっぷ!
no title


221: 2017/10/27(金)01:49:25
>>215
読んでいただきありがとうございます!
ほんといい旅でしたー

普段はシャイな私ですが、旅になるとなぜか積極的に話し掛けにいってしまったり笑

216: 2017/10/26(木)21:53:45
まぐろきっぷがリニューアルしたので、駅名もよくみると...
no title


217: 2017/10/26(木)21:56:22
油壺マリンパーク写真集1
no title

no title

no title

no title

no title


218: 2017/10/26(木)22:06:04
油壺マリンパーク写真集2

no title

no title

no title


219: 2017/10/26(木)22:16:13
油壺マリンパークへの道中
坂道を下れば港

no title



海南神社
no title


no title


222: 2017/10/27(金)02:17:20
星空その1
適当に空に向けて、高感度撮影したもの。
さらに明るさなどにてを加えました。
no title


223: 2017/10/27(金)02:21:11
こんな風に見えていたんだな

225: 2017/10/27(金)02:35:31
>>223
これは高感度+30秒シャッターを開けていたので、実際はこれよりは少なかったですね。
それでも暗闇に目が慣れると、思った以上に星があり、テンションあがりました!

224: 2017/10/27(金)02:33:24
その2 電柱の真上にあるカシオペア
左下の光は撮影地向かいの港によるもの。

no title


226: 2017/10/27(金)02:38:51
その3
灯台の光か、港の光か。
それにしても都心ではシャッターを30秒も開けていたら、明るくなりすぎて駄目になるのですが、漁港や灯台はあるものの、30秒開けていても大丈夫なのは、さすが。都心ではできないので、これまたテンション上がりますね。
no title


230: 2017/10/27(金)02:42:40
おつでした

232: 2017/10/27(金)02:46:08
だいぶ帰宅してから時間が空いてしまいましたが、これにて写真うpを終わります。

ちょうど、今の時間辺りから、出発の準備をしていたので本当に1日ががりとなってしまいました。
スレを見てくださった方々、ありがとうございました!
まぐろきっぷいいですよー