5: 2017/11/09(木) 20:33:25.69
ゾンビ強くしたい
no title


7: 2017/11/09(木) 20:36:35.76
>>5
そもそも必要なのか疑問だけどおおがらすよりわらいぶくろの方がよくないか?
リビングデッドとの兼ね合いの話やけど

8: 2017/11/09(木) 20:39:36.95
ピサロで使えるカードやしとりあえずいれたんや
笑い袋作ってこよう

10: 2017/11/09(木) 20:44:15.13
笑い袋は使いどころ多いし二枚作っといて損ないとおもうで

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveuranus/1510226677/

16: 2017/11/09(木) 20:49:11.36
よっしゃこれや!
no title


31: 2017/11/09(木) 22:53:11.90
no title

こんなんあるんやな
初めて見たわ

32: 2017/11/09(木) 22:57:14.08
no title

ゴールデンゴールデンスライム引いたンゴ
ええやろ

34: 2017/11/09(木) 23:11:36.72
ゴールデンスライムって悪くないんだけどパッとしないよな

40: 2017/11/09(木) 23:37:38.50
ガチャコッコ対策されだしてる
サイレスがゴミ化するの辛いンゴ

41: 2017/11/09(木) 23:38:28.46
やっぱトルネコ面白いわ、8ターン目にマジカルハットと1コスしかいなかったけどドーピングしまくってバケモノ2体作ってごり押せた
マジンガも結構微妙やな・・・せっかく当たったけどイマイチ役立った事無い

42: 2017/11/09(木) 23:41:37.56
がいこつ、死ね!w
1/1/2の標準スタッツのくせしてプチ闇の束縛持ちとか反則やろせめて体力はいじんなや

44: 2017/11/09(木) 23:46:57.16
>>42
がいこつはおまけにゾンビ系の種族付きやからおかしいわ せめて1/1/1やろ
1点が顔に飛ぶ可能性さえあるおばけキャンドル君の立場がないで

45: 2017/11/09(木) 23:48:02.70
ワイトキングにがいこつはデスコンですわ、闘技場であんなの勝てるかい

48: 2017/11/09(木) 23:59:59.63
ワイ、開き直って手札ペラペラピサロを作る
ピサロナイトも強いしこの謎のカードそこそこ使えて楽しい
no title


58: 2017/11/10(金) 00:12:58.28
ゾンビゾンビアンゾンビ
no title


60: 2017/11/10(金) 00:15:32.21
no title

クソカードを作ったベンブロードを許すな

61: 2017/11/10(金) 00:16:28.81
no title

やっと石3000貯まったんやけどドルマゲスか竜王どっち作るべきや?

63: 2017/11/10(金) 00:17:56.65
蓮華紋ぐぐったわ
1コスでほんまにあるとかこれはトークンカードか何か?(困惑)

64: 2017/11/10(金) 00:23:33.37
ゼシカのイオナズンも7は多ない?
占いクロンボは悪魔で8マナ全体4ダメ太陽で4マナ全体2ダメなんやが

65: 2017/11/10(金) 00:24:44.38
>>64
占い当てる前提だから多少はね
なお必中

66: 2017/11/10(金) 00:26:11.62
ギガブレイクとか縦1列とはいえ5マナ4ダメだしシドーもいるしイオナズンも全体4ダメでよかったな

69: 2017/11/10(金) 00:42:20.85
草生える
やっぱりゾンビがナンバーワン
no title


70: 2017/11/10(金) 00:54:28.68
暗黒闘気使えば更に強くなるぞ

72: 2017/11/10(金) 01:02:26.05
デッキこんなかんじなんやがアドバイスくれんか?
ちな無課金やからレジェもっといれろとかやめちくりー
no title


85: 2017/11/10(金) 02:18:06.56
>>72
ワイはこれでシルバーからプラチナまでは途中一敗でいけた
基本的にアグロに轢き殺されないようにしたいからガチャコッコとかはぐれメタルで盤面取っていくのがいいと思う
風の導きも入れない理由ないやろ
no title


87: 2017/11/10(金) 02:37:05.02
サンキューカミュ
no title

no title


89: 2017/11/10(金) 02:50:48.31
>>87
奪うとこうなるんか
かっこE

120: 2017/11/10(金) 09:28:34.37
レジェンドなれたやで~
no title


122: 2017/11/10(金) 10:25:23.21
>>120
凄いなぁワイはプラチナから上がれんわ

121: 2017/11/10(金) 10:20:28.17
60代で到達はやりますねえ!

146: 2017/11/10(金) 12:06:43.12
今36パック+レジェチケ2やからリセマラするしかないぞ

150: 2017/11/10(金) 12:26:59.08
>>146
こマ?リリース直後より3倍貰えてるやんけ

152: 2017/11/10(金) 12:31:00.94
>>150
詫びと700万DL記念で増えたんやで

158: 2017/11/10(金) 12:45:23.74
流石に腰抜かしたわ
no title


204: 2017/11/10(金) 14:57:48.17
コントロールテリーの長所は運良ければ何にでも勝てることで
短所は運良くないと勝てない
要は運ゲー

211: 2017/11/10(金) 15:33:28.52
ワイのデッキの改善案考えようや
ちなピサロのSRは一枚もない
no title


229: 2017/11/10(金) 16:30:43.82
>>211
闇の束縛はあった方がええで
眼光はいるかな、あんま使ったことないわ
地獄の業火はもうケアされてるから裁きの炎に入れ換えもありやと思う
あとはSRやけどオーレンが欲しいわな

231: 2017/11/10(金) 16:39:50.97
ちなアグロ対策しか考えてないワイのピサロデッキや、ゼシカテリーにはなり勝てる
なんとかプラチナまで来たけどコントロール増えるこっからがキツいねんな…
no title


234: 2017/11/10(金) 16:43:30.95
>>231
プラチナもゼシカ祭りだよマジで

232: 2017/11/10(金) 16:40:21.41
震えたンゴねぇ
これでリセマラ終わろうかと思ったけどシドーゾーマないンゴね
no title


236: 2017/11/10(金) 16:44:28.01
>>232
よく見るとまともなのに2枚しかないないな

242: 2017/11/10(金) 16:54:35.08
>>236
ゴルスラキラマジも枠一杯でギリストライクやろ

277: 2017/11/10(金) 18:51:15.00
二枚抜きはじめてみたわ
no title

レジェ率高すぎだろ
no title


278: 2017/11/10(金) 18:53:48.73
>>277
ゴミ3枚も来てて草

279: 2017/11/10(金) 18:54:24.78
>>278
アトラスさんもおるから実質四枚や

281: 2017/11/10(金) 18:56:37.73
>>277
no title


284: 2017/11/10(金) 18:58:19.38
>>281
すごE
この画像見てよくよく思うけど手のひらかざしてるキャラ多いよな

319: 2017/11/10(金) 20:49:09.04
キラーマジンガを活かすデッキ使ってたら教えてくれや

320: 2017/11/10(金) 20:54:58.87
マジンガはコントロール系を仮想敵としたミッドレンジトルネコに入れてるけどバーンゼシカに燃やし尽くされるわ

322: 2017/11/10(金) 21:04:38.52
ミネア使いの人、トマトとダイスどっちが強いかな?
どつちか外したいんだけど

326: 2017/11/10(金) 21:20:56.03
>>322
どっちかしか無理ならトマトでしょ
トマトないと盤面間にあわんくないか

344: 2017/11/10(金) 22:24:01.47
テリー以外でなかなか10勝できんわ
とくにククールミネアはどうすれば10勝できるのかがわからん

345: 2017/11/10(金) 22:34:03.41
>>344
裏面になる扉で壊れ共通レジェ引けば余裕

350: 2017/11/10(金) 22:41:33.88
no title

no title

トルネコで初10勝きたわ!

no title

だいぶ埋まってきたで

357: 2017/11/10(金) 22:58:13.20
ハースはゴールドだけでジェムとかないで

所でワイのミネアも見てくれんやろか
ガチャと悪魔タロ入れるべきか悩んどる
あとやっぱユニット少ないやろか
レジェは一応あるのこんなんや
no title

no title


360: 2017/11/10(金) 23:01:17.12
>>357
なんで塔いれてないの?

363: 2017/11/10(金) 23:04:41.36
>>360
塔いるやろか?
序盤置けるユニット欲しいのとファティーグ行くとドローが邪魔やから入れとらんかったわ

385: 2017/11/10(金) 23:35:09.99
>>357
ワイなら一コス全部と隠者ケセランパサラン抜いて塔と悪魔ガッチャダイスを入れる

397: 2017/11/11(土) 00:04:20.05
>>385
1マナ無くてもええんか?
やっぱ塔もいるんかなあ
とりあえず色々試すわサンガツ

426: 2017/11/11(土) 02:51:22.78
こいつ全モンスターで最弱やない?
no title


428: 2017/11/11(土) 02:55:50.63
>>426
たまに闘技場で活躍するからセーフ
なお

478: 2017/11/11(土) 11:35:14.58
タタリ御前大活躍だったわ
no title


487: 2017/11/11(土) 12:02:55.78
メラゾーマと紅蓮の炎はダメ下げろよ頭おかしい

504: 2017/11/11(土) 12:40:44.55
no title


無駄にゾーマ暗刻って泣きそうなんやけどもう始めてもええか?

506: 2017/11/11(土) 12:48:39.57
くさった死体入れたいんやけど何抜いたらええやろか
あと他にもアドバイスクレメンス
no title


509: 2017/11/11(土) 12:53:50.67
>>506
後列5点はもうみんなケアしてくるし1枚でエエと思うで

507: 2017/11/11(土) 12:50:38.36
ハーゴンは死亡時にシドー引っ張ってくるようにエラッタすれば壊れやな

544: 2017/11/11(土) 15:33:45.51
皆ありがとうゾンビでここまで来れたよ
no title

no title


548: 2017/11/11(土) 15:55:06.15
手札切れからのゾーマクッソ強すぎぃ!

569: 2017/11/11(土) 16:57:02.98
イオナズンほんまに弱い
でも全体除去ないから使っちゃう

595: 2017/11/11(土) 18:23:36.03
闘技場は無法地帯やぞ
no title


661: 2017/11/11(土) 21:30:23.45
剣は正義やね
no title

no title


665: 2017/11/11(土) 21:35:48.21
>>661
闘技場もハースパクるならゴールドカード出るようにしてほしいンゴ
no title


666: 2017/11/11(土) 21:37:09.83
>>665
いいなぁ

728: 2017/11/11(土) 23:15:31.79
テリー絶対メタるまん
no title


774: 2017/11/12(日) 00:25:05.08
no title

no title

ミネア10勝は嬉しいなあ
なおククール10勝チャレンジは終わりが見えん模様

800: 2017/11/12(日) 02:01:51.49
むしゃくしゃしてやった
今では後悔している
no title


801: 2017/11/12(日) 02:03:30.52
>>800


832: 2017/11/12(日) 10:05:09.66
no title

勇気の扉を二回くぐってはいけない(戒め
二回通った時のガイジデッキ率100%や

849: 2017/11/12(日) 11:52:05.43
>>832
no title

ワイよりマシやん

894: 2017/11/12(日) 14:25:10.87
種付けしたいンゴねぇ…
no title


895: 2017/11/12(日) 14:26:53.27
>>894
こいつ商人ならめっちゃ強いやろな
オーシャンクローの廉価版やし

903: 2017/11/12(日) 14:35:45.57
アリーナの扱いやばくね?
武術カードがコスト必要でクソカードばかり
こんなんでレジェンド行くとかどうなってるんや

906: 2017/11/12(日) 14:37:22.40
>>903
アリーナのコントロールは普通に強いぞ
手札の心配がほぼない

911: 2017/11/12(日) 14:47:52.36
>>906
プレイングの問題なんかな
アリーナでやってるけど挫けそう

>>908
飛びげりが5枚溜まって笑ったわ
コストも必要やから必要ない時に使う余裕がない
せめて選択できるかコスト0かストレートパンチが2ダメ欲しい

904: 2017/11/12(日) 14:36:23.24
ガチ初心者でも楽しめるんか?

909: 2017/11/12(日) 14:39:50.40
>>904
ドラクエだけあって初心者やライトユーザーもかなり多かったわ
今はリセマラも一段落してやる気あるヤツと課金勢は上のランク行ったし下のランクは平和なんちゃうかな

935: 2017/11/12(日) 15:48:07.01
・安い
・一戦が短い
・ブン回ればどんな相手にもワンチャン

そらゼシカ流行りますわ

975: 2017/11/12(日) 18:31:44.17
別にリセマラ完璧求めなくてもええやろ
ワイはリセマラこれで始めて
no title

やっててここまで増えた
no title

今ならりゅうおう微妙だし実際組むとSRの内容も大事だしきりないぞ

983: 2017/11/12(日) 19:02:41.05
>>975
お前の引き運命が良すぎるだけだぞ、ワイなんてもう天井二回きたし

977: 2017/11/12(日) 18:34:40.63
パパス2枚 アンルシア3枚 りゅうおう わたぼうで始めたけど余裕でコントロール作れたわ

980: 2017/11/12(日) 18:41:09.46
ドラゴンさん詰め合わせセットやぞ
no title

no title


981: 2017/11/12(日) 18:50:07.39
面子見たらリセマラ続行なんだがいらんとこで運を使ってしまった感
no title


984: 2017/11/12(日) 19:03:01.68
>>981
全部崩せばSSR3枚は作れるし普通によくない?