休処

2ちゃんねるのVIP、ニュース速報、なんでも実況(なんJ)などから気になるおすすめ記事をまとめてます。

2016年09月

2017.5.20

■ボランティア募集(随時)

当サイト「休処」の2ちゃんねるまとめ記事作成を手伝っていただける方を募集しております。
できるだけ良質の記事をまとめていきたいのですが、時間がかかるため多くの記事を作成できておりません。
そのためまとめ記事作成のお手伝いしていただけないでしょうか。
まとめ内容には少し拘りますが、無理な要望はしません。
あくまでお手すきの時間に少しお力を貸していただけるだけで非常に助かります。
金銭の発生は難しいですが、それでもいいよと言っていただける方がいれば是非ご連絡下さい!

もしWebサイトを持っていらっしゃったりすれば当サイトよりリンクを貼るなどの還元は考えています。

興味がありやってみたい方、または上記についてご質問などありましたらこちらからご連絡をお願いいたします!





■サイト名
休処

■管理人
一休

■「休処」について
当ブログでは、2ちゃんねるのスレッドをまとめています。
色々な方に興味を持っていただきたいため、ジャンルは様々で(※アダルトコンテンツを除きます)ひとやすみできるような記事を目指しています。 
もしまとめとして見たい記事・情報などありましたらお問合せ等よりご連絡下さい。
ただし、まとめ掲載を確約するわけではないのでご了承下さい。

■URL
http://rest-area.blog.jp/

■RSS
http://rest-area.blog.jp/index.rdf

■相互RSS・リンクについて
相互リンク、相互RSSをご希望の方はこちらからご連絡をお願いします。
ご連絡の際には、「サイト名」、「URL」、「RSS」を忘れずに記載下さい。

■著作権について
このサイトに掲載している動画及び画像、文章の著作権は各権利者所有者に帰属します。
掲載している文章・画像等に問題があればお手数ですが、上部メニュー「お問合せ」よりご連絡ください。
確認次第、削除等の適切な対処をさせていただきます。

■謝辞
アクセスをいただくサイト様にはいつも感謝しております。
またコメントも少しずついただけるようになりました。
コメントしていただける方々もありがとうございます。
最後に閲覧していただいている皆々様にも感謝しております。
これからも当ブログ「休処」をどうぞよろしくお願いいたします。




 

このページのトップヘ