1: 2015/06/12(金) 07:17:37.85 BE:595621929-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
スローロリスは、バングラデシュやボルネオ島にいる、猿の親戚ともいえる動物です。日本ではペットとして飼うことができ、多くの人たちが家族の一員として飼っています。

・萌え度が高すぎ!!
そんなスローロリスの優作君も、日本の家庭で飼われている一匹。彼の動画がYouTubeに掲載されているのですが、萌え度が高すぎて多くの視聴者が感動! すでに50万回も再生されています。

・違う惑星の知的生命体のよう!!
動画の内容は、優作君がバナナを食べるシーンのみ。それだけなのに、視聴者を虜にする優作君。

スプーンからバナナを受け取る仕草が、まるで宇宙人のようであり、人間のようであり、とにかくカワイイのです! まあ、宇宙人は見たことがないですけど、まるで違う惑星の知的生命体のようにも見えます。

・バナナの皮をむいてあげる
飼い主さんのコメントによると、優作君は「バナナは皮をむいてからあげないと食べ散らかす」とのこと。だからスプーンであげるのですね。可愛すぎます!

http://buzz-plus.com/article/2015/06/12/slow-loris/
no title

no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/stuzL2_ayrY



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434061057/

4: 2015/06/12(金) 07:20:30.99
動物はみんなかわいい

11: 2015/06/12(金) 07:22:47.31
>>4
だいたいはね

30: 2015/06/12(金) 07:34:47.57
モンスターって感じ

33: 2015/06/12(金) 07:42:32.28
これ、輸入しちゃいかんやつじゃないの?

53: 2015/06/12(金) 08:11:13.76
スローロリスのスローロってどういう意味?

66: 2015/06/12(金) 08:34:31.44
タヌキじゃないの?

72: 2015/06/12(金) 08:57:52.30
>>1
動物園で見たことあるけど飼ってる人いるんか。
大きい目より指だよな。小さい動物が人間みたい
な手の動きするから不思議な感覚になる。

76: 2015/06/12(金) 09:17:36.19
世界最小のメガネザル ターシャ
no title


77: 2015/06/12(金) 09:20:27.30
こいつ絶対おとぼけキャラか博士キャラ

81: 2015/06/12(金) 09:25:24.14
可愛い(*´ω`*)

94: 2015/06/12(金) 10:19:20.79
三枚目なんで白いのよ。子供のうちは白いのかな?
こんなの夜中に山で見たら妖怪かと思うわ

99: 2015/06/12(金) 10:37:22.95
一番カワイイのはフクロウだお
https://www.youtube.com/watch?v=iyw6_lu3Y7Q



103: 2015/06/12(金) 11:05:31.59
なんか初代ファービーに似てる

106: 2015/06/12(金) 11:19:22.76
なんでこれが貼られていない?
http://youtu.be/w89bFK3PvBA



119: 2015/06/12(金) 16:39:30.50
>>106
1分過ぎあたりから完全勝利してんな

110: 2015/06/12(金) 11:27:08.02
可愛ければ可愛いほど、最期の別れはつらい

115: 2015/06/12(金) 12:02:42.30
リスかと思ったらサルだった

127: 2015/06/12(金) 17:12:07.69
マーモセットってどれくらい賢いんやろな
no title


132: 2015/06/12(金) 17:27:38.15
>>127
知能は脳の容積にある程度比例する
頭が小さい時点でお察し

134: 2015/06/12(金) 17:42:43.39
>>132
けど鳥類だけはその法則から外れてるんだよな
世の中で一番不思議な立ち位置の生き物は鳥だと思う
no title

no title


129: 2015/06/12(金) 17:14:50.46
かわいい
よく生き残れたな