no title


5: 2017/12/04(月) 12:20:54.04
テンポゼシカ最強じゃね
先行4ターン人魂以外には大体勝てるわ

7: 2017/12/04(月) 12:21:58.14
>>5
ステルスがきっちーのとテリーがどうかくらいでほぼ全てに有利付いてるっしょ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1512355619/

8: 2017/12/04(月) 12:22:09.47
ククールで勝てない

9: 2017/12/04(月) 12:22:36.94
後攻で勝てる手段考えてくれよ

12: 2017/12/04(月) 12:23:45.79
>>9
ピサロで1MP加速すれば実質先攻やんけ

16: 2017/12/04(月) 12:25:59.63
>>12
頭ええな

25: 2017/12/04(月) 12:28:47.77
ナーフ全然こねーからもうアンインストールしたわ
こんな糞ゲー多分2度とやらない

28: 2017/12/04(月) 12:29:22.38
>>25
多分?

30: 2017/12/04(月) 12:29:57.02
>>25
おう また明日な

29: 2017/12/04(月) 12:29:23.01
さすがに今年中に普通ナーフくるだろ
…来るよね

39: 2017/12/04(月) 12:33:26.82
ククールのドローソースマジで見つかれねぇ…
ベホマ系はテンポ遅れるしユニットに使おうとしても盤面徹底処理されククールにダメージ与えないから微妙だし
ドングリもククールにダメ受けんといかんし
ミレーユ、リッカくれー

42: 2017/12/04(月) 12:33:59.41
ククーラーは他キャラのカード欲しがりすぎです

45: 2017/12/04(月) 12:34:29.66
トルネコにようじゅつしをくれたらリッカちゃんをククールにあげても良いよ

46: 2017/12/04(月) 12:34:48.82
ミネアでアリーナきつい?
閃光烈火型じゃないとそこまできつくないだろ

ただ今のトップのゼシカとテリーはきついからあんまり使われないのは確かだが

65: 2017/12/04(月) 12:40:03.35
りゅうおう杯終わったタイミングで調整もしてくれればなあ

72: 2017/12/04(月) 12:42:03.93
先月は初心者もいっぱいいたけど今期はククールでレジェ行ける気がしねえ
今のプラチナは先月レジェだった奴がほとんどってのもあるが

80: 2017/12/04(月) 12:44:11.81
ククールって盤面処理能力最強だろ
ザキにザラキにホーリーライトにワイバーンにベリアルいるしここにシドーとかマルティナ入れられたら敵わん

103: 2017/12/04(月) 12:49:03.87
>>80
先攻ならまあまあ
後攻の場合処理能力最強というにはコストが重過ぎて結局殴られ負ける

108: 2017/12/04(月) 12:49:45.96
>>80 じゃあククール使えばいいじゃん

113: 2017/12/04(月) 12:51:56.82
割と本当にストレートをパワースナイプ、とびげりを足払いにしてくれるだけでアリーナの後攻雑魚改善するんだが

121: 2017/12/04(月) 12:54:25.64
パパスはホイミしてくれてもいいきがする

129: 2017/12/04(月) 12:57:20.82
パパス 5/4/4
におう立ち
二回攻撃
ターン終了時 味方リーダーを回復

132: 2017/12/04(月) 12:57:52.27
原作パパスに仁王立ち要素ないじゃん

131: 2017/12/04(月) 12:57:36.48
カードパワー高いのだけピックした結果www
3勝できればええか?
no title


137: 2017/12/04(月) 12:59:45.79
>>131
除去無さすぎ草
まあ序盤でボコボコにされるやろな

138: 2017/12/04(月) 13:00:10.03
>>131
3勝できれば御の字

362: 2017/12/04(月) 14:49:54.30
>>131
序盤ごまかせば5勝くらいしそう

561: 2017/12/04(月) 16:04:25.80
>>131だけど無敗で今6勝だわw
多少事故ってもオーレンタタリでアド取って魔界の雷で大体勝てるわ
やっぱりパワーカードが最強やね
no title


586: 2017/12/04(月) 16:12:00.69
>>561
あやしいかげからのボーンプリズナーって流れ糞強いしどのカードも即機能して顔面守れるのばかりだからな
ちなみにタタリは強いけど沢山取ると終盤顔面受けできなくなって腐るから取り過ぎない方が良いよ、経験談

664: 2017/12/04(月) 16:51:07.09
>>131
結論
闘技場でピサロ使う人はマナカーブなんか考えずにOPカードだけピックしましょう
ガチで負けそうな試合一つもなかったわ
no title


136: 2017/12/04(月) 12:59:42.14
パパス 0/7 におうだち メタルボディ

これでいいぞ

140: 2017/12/04(月) 13:00:20.33
>>136
メラゾーマで死ぬようにヘルス5にして

145: 2017/12/04(月) 13:00:47.03
ピサロ先行1ターン目で供物決まると体感7割くらい勝ちの気がするなあ
運要素でかすぎだろこのゲーム

148: 2017/12/04(月) 13:03:04.99
先行取ってる時点で勝率ぐんと上がるし、その時点で運を試されてるよ

151: 2017/12/04(月) 13:04:30.13
ゲマ
7コス9/9
召喚時:わらっている