1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:45:36 ID:LT3
ほんとすき
no title

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479915936/

2: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:46:05 ID:LT3
no title

4: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:46:32 ID:LT3
no title

おっぱいとんがってて草

6: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:47:52 ID:LT3
no title

個人的にはこれが一番好き
最初は口と鼻の境目を一本の線で表現する為にヒゲ生やしたらしいな

10: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:50:00 ID:kE1
>>6
ここ数年はあんま変化ないな・・・

13: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:51:44 ID:LT3
>>10
せやね
91~02の怒涛の進化がたまらん

14: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:52:51 ID:bPf
no title

16: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:53:21 ID:mde
no title

18: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:54:03 ID:ejw
no title

違いが分からないワイ、低めの見物

19: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:54:23 ID:6Bp
>>18
髪の色が違う

21: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:54:40 ID:elV
>>18
右の方が全体的にくっきりしとる

22: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:57:50 ID:mde
no title

24: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)00:59:23 ID:LT3
>>22
左から3つ目のドンキーで口を閉じたのは名采配やと思う

26: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:00:40 ID:mQq
no title

30: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:02:42 ID:yNd
no title

no title

31: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:03:01 ID:mQq
no title

32: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:05:22 ID:kE1
>>31
はえーすっごい
なおポケモンのデザイン

33: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:07:57 ID:8zz
no title

古いけどパッと思いついたのはこれやなぁ

40: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:10:28 ID:LT3
>>33
ええな
地形は変わってないのがポイント高い

35: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:09:28 ID:LT3
no title

バスケやとこれがすき
グラフィックの進化というよりも最初のゲーム酷すぎて草生える

39: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:10:20 ID:kE1
>>35
最初のやつなんやねん・・・

41: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:12:22 ID:Dp5
>>1
ドットの凄さに目がいっちゃう

44: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:15:24 ID:LT3
>>41
ぐう分かる
ワイこの画像ずっと見てられる
no title

46: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:15:52 ID:yNd
no title

no title

47: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:17:32 ID:LT3
ヒゲを描いたのならば、鼻と口があることを、一本の線で表現できるからだ。そして、それまでに「ヒゲ」のあるゲームキャラクターは、皆無といっていい状況だった。
帽子をかぶせたのは、ジャンプをしたときに髪が動かないのはおかしいと言う意見から、帽子をかぶせて「髪が動かない」という不自然を取り除いた。

50: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:26:39 ID:9Ke
>>47
ほぇ~
今のグラフィックすごいってなるのもええし
限られた画素数の中で考え抜かれたドット絵もええな

48: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:17:34 ID:8zz
no title

no title

49: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:20:08 ID:bPf
なぜこうなったのか
no title

55: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:42:26 ID:LT3
気になって1-1調べたらぐう面白いやんけ
ちなみにワイはグラフィックの進化見るのは好きやけどゲーム自体はあんまりやった事ない
当時このグラフィック感動した!実写かと思った!って経験あったら教えてクレメンス

56: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:43:54 ID:9Ke
>>55
最近やけどgta5はすごいと思った

58: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:45:08 ID:PcB
no title

ドットと比較するよりこんな感じのが好きやな

61: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:46:27 ID:wBR
野球グラゲーといえばMLBtheshow

PS2
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PS3
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PS4
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65: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:49:16 ID:XeP
no title

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73: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:53:43 ID:LT3
>>65
龍が如くって最初こんなんやったん?

69: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:50:41 ID:LT3
スポーツ系のゲームは特にグラフィック大事やと思うわ
でもリアルになればなるほどバグ起きたら面白くなる弊害もある

74: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)01:53:49 ID:q5k
グラはもう十分なんで密度とやれる事増やしたりや物理表現の追及をしてほしいね

GTAなんかは入れる建物が少なくてな・・・

NPCの人間性の向上や破壊表現とかももっとリアルに出来たらいいんだけどね

78: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)02:00:31 ID:ucR
PS
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PS2
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PS3
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PS4
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80: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)02:02:33 ID:LT3
ゲームじゃないけど薄型テレビも衝撃やった
分厚いブラウン管から薄くなって画質劣化とかそほままやったら分かるけど
大幅に画質良くなって訳わからんくなった
ワイ自身プログラミングとか機械の事全く分からんから余計に作った人すごいって思っちゃう

88: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)07:51:45 ID:pIl

113: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)16:48:48 ID:zv8
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115: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)19:49:25 ID:psy
俺も別人のように変わったな
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